2021年6月17日木曜日

6月お弁当🍱

今月のお弁当献立🐌

鶏そぼろご飯 春巻き  蒸し茄子 中華サラダ スナックエンドウ 煮豆 スイカ

鶏そぼろご飯は、入居者さんからのリクエストメニューです。詳しく話をお聞きすると、某お弁当屋さんのメニューらしいです😁

昨日からコロナワクチンの接種が始まりました。富士いきいき病院の医師と看護師さんが来てくれて打ってくれました。接種してもらう入居者の方の不安を落ち着かせる為に声かけをしつつ、マシーンのように打っていってくれました。
流石プロですね。その光景を見ながら感動してしまいました。

ありがとうございました😆



0 件のコメント:

コメントを投稿