2016年7月31日日曜日

納涼会の反省🌊

昨日は納涼会でした(^-^)

納涼会の食事や風景をパシャパシャとたくさん写真を撮ろうと決めていたのに、結局撮れた写真は1枚のみでした💧💧
厨房と会場を行き来しただけで終わり、入居者の方と一緒に楽しむ事も出来ず、私自身余裕がない納涼会でした💨
次の大きな行事、敬老会では反省をいかして頑張ります👊

1日遅れてしまいましたが納涼会のメニューです🍙
焼きそば  ピザ  じゃがバター
散らし寿司  エビフライ  肉だんご  グラタン  筑前煮  茹でとうもろこし  枝豆  スイカ  抹茶クリームあんみつ

数日前に載せた餅米を色付けしたものは肉だんごの衣に使用しました🍴

0 件のコメント:

コメントを投稿